ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

抹茶スイーツの美味しいお店を教えてください! パフェやソフトクリームなど 冷たいスイーツはよく見るのですが 温かいスイーツってありますかね?(^_^)

みーちゃん

質問

抹茶スイーツの美味しいお店を教えてください!
パフェやソフトクリームなど
冷たいスイーツはよく見るのですが
温かいスイーツってありますかね?(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん抹茶好きぺこ?
僕も好きぺこ♫あったかい抹茶スイーツって、あるぺこ?きになるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

ジュヴァンセル 祇園店 - 祇園四条/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002642/

こちらにチーズフォンデュならぬ抹茶フォンデュがありますよ!抹茶好きならぜひ食べてみてください

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

祇園 抹茶スイーツ : 京煎堂 祇園本店[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26004717/dtlrvwlst/40259158/?rvw_part=all&lid=unpickup_review&review_id=40259158

温かい抹茶スイーツに心当たりがなくてごめんなさい。でもここの抹茶パフェは味も濃すぎず食べやすいですし、このパフェ目当てのお客さんがほとんどです(笑)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ジュヴァンセル 祇園店 - 祇園四条/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002642/

こちらオススメ!
なんと抹茶フォンデュが食べれますよー!!
キンキンに冷えたスィーツではないので珍しいし写真映えもします🎵

お店をチェックする

akane

akane

20代

よーじやカフェ 銀閣寺店 - 蹴上/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002253/

こちらのカフェで抹茶ぜんざいがいただけますよ!
上品な甘さで美味しいと評判なのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

>ふたばさん
抹茶フォンデュ‥初めて聞きました!
抹茶好きにはたまりませんね♪
彼も抹茶好きなので
今度一緒に行こうと思います!
ありがとうございました(^O^)/

みーちゃん

みーちゃん

20代

>okkieyさん
やっぱり抹茶パフェって
人気なんですかね(^O^)
よく祇園行くのに
この店見逃してました_| ̄|○
もう少し暖かくなったら
行こうと思います♪
ありがとうございました!

みーちゃん

みーちゃん

20代

>あっくんさん

前の方からも教えて頂きました♪
もしかして祇園では
有名な店なんですか?( ´▽`)
スイーツを写真に撮るのも
楽しみ方の1つですよね!
ご回答ありがとうございます♪

okkiey

okkiey

40代

あ、そうか。私は寒くてもアイスやパフェを食べるので気温は気にしてませんでした、ごめんなさい
(;^_^A

また機会があれば行ってみて下さいね♬

みーちゃん

みーちゃん

20代

>akaneさん

抹茶ぜんざい!
パフェだといつも量が多くて
最後まで食べきれるか
ドキドキなんですσ(^_^;)
でも、これは小腹が空いた時に
丁度のサイズ!嬉しい♪
景色も良さそうで
いまの時期は桜見ながらなんて
うっとりしますね(^_-)
ご回答ありがとうございます♪

みーちゃん

みーちゃん

20代

>okkieyさん

寒くても食べたくなる時、
ありますよ!(^O^)
参考になりました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line