ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で美味しいラーメン屋を教えてください。 チェーン店はなしで味が濃いのがいいです。

ザネ

質問

梅田で美味しいラーメン屋を教えてください。
チェーン店はなしで味が濃いのがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味が濃いラーメン、味噌とか豚骨とかたまにスープドロドロのあるぺこなー
あれ、めちゃうまぺこなー

ももか

ももか

非公開

揚子江ラーメン 総本店 (ようすこう) - 梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001928/

ここどうでしょう!
老舗ラーメン屋さんです。
あっさり塩なのにしっかりした味で梅田といえば昔から人気のラーメンやさんです(´∀`)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

博多一風堂
http://www.ippudo.com/

梅田でしたら、ここかなり濃厚な豚骨ラーメンが食べられますよー!麺とスープがよく絡んで美味しいですよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

博多 一風堂 梅田店 (いっぷうどう) - 梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003206/

こちらのほうが分かりやすかったです💦梅田にあるので良かったら!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

まんねん 本店 - 梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001962/

吹田千里丘と梅田の2店舗しかないく、大手チェーン店ではないので如何ですか?
味は豚骨醤油で濃いですし、週3ペースで通ってたくらい大好きなお店です。男性向けのボリューミーなセットメニューもありますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

どうとんぼり神座 ルクア大阪店
06-6485-7070
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 10F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057210/

ここ美味しいですよー!

お店をチェックする

ザネ

ザネ

20代

紹介ありがとうございます。
揚子江にいってみます。

okkiey

okkiey

40代

リピートしたくなるくらいお口に合うといいですね♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line