ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅 梅田駅周辺で新しいお店 美味しいところ。 アイスモンスター以外で

ゆーりん

質問

大阪駅 梅田駅周辺で新しいお店 美味しいところ。

アイスモンスター以外で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

あんり

あんり

非公開

アレグロ 梅田店 - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073823/

水牛モッツァレラチーズを使ったとてもおいしいナポリピッツアをいただけるお店。
人気店です!ピッツア以外のお料理も文句なしに美味しいです。美味しいお料理に会話も弾みますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

↑新しいお店でしたね💦
すみません。こちらは2013年6月オープンなので新規店では…💦ごめんなさいm(_ _)m

りな

りな

非公開

墨国回転鶏料理 ルクア店 (ボッコクカイテントリリョウリ) - 大阪/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084367/

昨年オープンしたメキシカンバルです!
開放感ある店内で楽しく美味しくメキシコ料理をいただけます。
回転鶏は皮はパリッと中はジューシーで美味しいです。
よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

お好み焼と黒おでん 高はし - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090288/

今月18日にオープンしたこちらはどうでしょう?
黒おでんとお好み焼き、焼きそばなどいただけます!
黒おでんは色は濃いけどあっさり食べやすくて美味しいです。
お好み焼きもふわっふわで満足できます!
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line