ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でおいしくて、入りやすい雰囲気の焼き鳥屋さんが知りたいです!

Asuka

質問

恵比寿でおいしくて、入りやすい雰囲気の焼き鳥屋さんが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子にも優しい焼き鳥屋さんぺこなー!

Asuka

Asuka

20代

レバーがおいしいとかなりポイント高いです♡♡

まさとも

まさとも

30代

鳥星 恵比寿バール - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/

駅から徒歩1分の距離にあるこちらのお店はどうですか!ぼんじりが美味しくてオススメです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(料理) : 鳥星 恵比寿バール[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/dtlmenu/?menu_type=1
こちらのお店なんてどうでしょ?
白レバーといってちょいレア気味に焼いてくれるメニューがあります😄✨
他の焼き鳥も美味しいですし変わり種もあるので是非訪れてみてほしいです😄

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わー💦そしてかぶったー💦
白レバーオススメですー(笑)

さおりん

さおりん

20代

鶏敏 (とりとし) 恵比寿/焼き鳥 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008202/

ジューシーなレバーを食べるならここです!
ここのレバーで、苦手なレバーが好きになりました♡

お店をチェックする

さら

さら

非公開

トリウオ 恵比寿店
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713978/
新鮮な鶏と天然塩の相性バッチリ。口の中でジューシーさが広がります!
1度足を運ぶ価値ありです!

お店をチェックする

Asuka

Asuka

20代

鳥星さんに早速行ってきましたー!白レバー、ぽんくん、めちゃくちゃおいしかったです♡♡

Asuka

Asuka

20代

他の2件もぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line