ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも苦痛にならないお店を探しています。 おしゃれだけど穴場的なところだと尚嬉しいです。 ディナー、ランチ問いません。

ぽんちぇ

質問

10代女性

1人でも苦痛にならないお店を探しています。
おしゃれだけど穴場的なところだと尚嬉しいです。
ディナー、ランチ問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちぇちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふたば

ふたば

30代

からあげ 青春ど真ん中(居酒屋)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137069/lunch/

こちらのおしゃれなカフェ風な唐揚げ屋さんでランチはいかがですか?ランチはかなりリーズナブルですよ。カウンターがあり一人でも食べやすいです

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

アズーリ (Pizzeria Azzurri) - 県庁前/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004410/

イタリアンはお好きですか?定番のピザやパスタが食べられるおしゃれなお店です。カウンター席ありますよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

あげは - 三宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006308/

カフェだったら一人でも入りやすくないですか!?こちらは健康志向なランチがいただけるカフェですよ

お店をチェックする

ぽんちぇ

ぽんちぇ

10代

皆さまコメントありがとうございます!
気になるお店ばかりですので、近々行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line