ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水でいい感じに飲めるお店教えていただけませんか? また、ご飯がそこまでボリュームはなくてもおいしいところ希望です!

ぴよん

質問

御茶ノ水でいい感じに飲めるお店教えていただけませんか?
また、ご飯がそこまでボリュームはなくてもおいしいところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴよんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人といい感じになれるお店ぺこなー♡
おいちーご飯たべながらうふふぺこなー♡

かおり

かおり

30代

trattorante Amalfi 御茶ノ水(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc3r302/

こちらのイタリアンレストランは内装もおしゃれで雰囲気もいいのでおすすめです!ドラマの撮影にも使われているので会話も弾むと思いますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

Meat Winery (ミートワイナリー) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13172450/

こちらのおしゃれな居酒屋はどうでしょう?
お酒だけでなくお肉も美味しくいただけますよ♪
店内も綺麗です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

OAKS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h2p7ra9c0000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室があり2人きりでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line