ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田、池袋、目白界隈で、女1人でも入りやすいカフェ、バーはありますか?遅い時間までやってると嬉しいです。

かおかお

質問

江古田、池袋、目白界隈で、女1人でも入りやすいカフェ、バーはありますか?遅い時間までやってると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり一人のみぺこなー♫
ごはんもおいちーとうれぺこな!

いちか

いちか

30代

CAFE NOISE
http://www.sld-inc.com/produce/cafenoise.html

サンシャインの中のカフェなので一人でも入りやすいですよ。おしゃれカフェでゆっくりしてください^ ^

お店をチェックする

M

M

30代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

ここのホレホレカフェは、ひとりできている女の子が多いですよ!ハワイアンな雰囲気でかわいいです!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

cafe pause
http://cafepause.jp/

こちらのカフェはいかがですか?池袋のジュンク堂の裏にあり木のぬくもりが温かくゆっくりできますよ!

お店をチェックする

かおかお

かおかお

30代

ありがとうございます。23時過ぎもやってる場所も、もしあればお願いします!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

珈琲専門館 伯爵 池袋北口店 (ハクシャク) - 池袋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022885/

昭和の感じの店内ですが、24時間営業しています(*^^*)
ゆっくりしたい時には、空いてるしオススメですよ♫

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

PEACE (ピース) - 江古田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13026648/

23時少し過ぎまでやってます。
学生相手なのでボリューミーだし 雰囲気もセカセカしてないし
1人客も多いしいいと思います。

お店をチェックする

きむち

きむち

20代

ALEX (アレックス) - 江古田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13154716/

江古田ですがここなんてどうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line