ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で4人でもOKな個室アリの店を探しています。 落ち着いて飲めるところが良いです!

Z

質問

渋谷で4人でもOKな個室アリの店を探しています。
落ち着いて飲めるところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた個室でゆったりじっくり飲むぺこー

u-ri

u-ri

20代

けむり ~kemuri~ 隠れ家個室居酒屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596503/

全室個室です!渋谷駅近くですし、全室個室だからこそ落ち着いた雰囲気で、お酒やご飯を楽しめますよー*\(^o^)/*

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

男性なのでお肉料理でガッツリ食べて飲むのはいかがですか?個室があるので落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な店内ですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

旬の食材と個室居酒屋 玄‐GEN‐ 渋谷道玄坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sr348jjs0000/?back_id=gcsu701

全席、掘りごたつ式の個室居酒屋です!
私が行った時は、けっこう静かで落ち着いて飲めましたよ♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line