ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のよる8時半頃よるごはん食べるところ探してます。11時半くらいまでやってるところがいいです。予算は1500〜2000です!

りぼん

質問

明日のよる8時半頃よるごはん食べるところ探してます。11時半くらいまでやってるところがいいです。予算は1500〜2000です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼんぼんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼんぼんちゃんお友達とのんびりご飯食べるぺこな!
場所は立川駅のあたりでいいぺこー?

りぼん

りぼん

20代

立川駅で!

うーたん

うーたん

30代

立川やきとん - 立川北/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13161416/

こちらは23時半までやってる焼き豚やさんですよ。かなりリーズナブルですが、お酒の量によっては予算オーバーになってしまうかもしれません

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

いっぺえやっぺえ。 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b126003/

こちらの焼き鳥屋さんいかがですか?美味しい焼き鳥に一品料理もいろいろあり、ごはん利用もいいと思います。24時までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line