ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で美味しいピザの食べられるお店探しています!予算は1人4000円くらいです。

スコット

質問

五反田で美味しいピザの食べられるお店探しています!予算は1人4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スコットちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スコットちゃん彼女ちゃんとご飯行くぺこな!
アツアツなチーズとろーりピザ食べたいぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

ピッツェリア・アリエッタ (ARIETTA) - 五反田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094187/

こちらのでイタリアンはいかがですか?おしゃれでデートにもぴったりなお店です。パスタなども美味しいですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

イタリアンバル PLANET 五反田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a003500/

五反田駅近のイタリアンがいただけるダイニングバーです。
お料理が本格的で美味しく、ピザも絶品と評判ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line