ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京王永山駅近くで、美味しいケーキ屋さんを探しています。

もふもふ

質問

50代以上女性

京王永山駅近くで、美味しいケーキ屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もふもふちゃん手土産のお店探してるぺこ?
いちごたっぷりなケーキが食べたいぺこー!

ふうか

ふうか

30代

DD/自家製ケーキ | メニュー | パスタ&ケーキ
http://www.towafood-net.co.jp/tabid/274/Default.aspx

テイクアウトですか?イートインかな?こちらはお店で食べるケーキです。今の季節は桜のケーキもありますよ

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

永山駅って小田急線じゃなかったでしたっけ?

ミナ

ミナ

非公開

ル・ジャルダン・ブルー (LE JARDIN BLEU) - 京王永山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13023266/

こちらはいかがですか?
地元で人気のケーキ屋さん。
ケーキの甘さもしっかり、種類もあるので楽しめます。
イートインもできます。
永山駅からは少し歩きますが、よかったら一度覗いてみてください♬

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

50代以上

ありがとうございます。美味しそう♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line