ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻で、1人で美味しくてヘルシーな晩ご飯が食べられる所を教えてください! お魚が希望ですがそれ以外でも! 予算は2000円以内くらいです。

みー

質問

西荻で、1人で美味しくてヘルシーな晩ご飯が食べられる所を教えてください!
お魚が希望ですがそれ以外でも!
予算は2000円以内くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃんお仕事終わりぺこ?お疲れ様ぺこり!
ヘルシーご飯ならモリモリ食べても安心ぺこな!

うーたん

うーたん

30代

佐藤家の食卓 - 西荻窪/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13104814/

こちらのお店はいかがですか?ヘルシーで栄養バランスの良い和定食が食べられますよ〜(>人<;)

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

バルタザール [東京都杉並区西荻南/バー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-LT09y4ev2HM/?genrecd=0113

こちらの有機野菜を取り扱うお店はいかがでしょうか?
海鮮押しではなく、オーガニックメインなお店ですが、お魚料理もあるかと思いますよ(^ ^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

にぎにぎ 一 西荻本館(荻窪) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2kaeupbz0000/

江戸前のお寿司が一貫100円からいただけるこちらのお寿司屋さんいかがですか?
カジュアルに美味しいお寿司いただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line