ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台に旅行に行きます。仙台駅周辺で美味しい仙台料理食べれるところ教えてください!

むー

質問

20代男性

仙台に旅行に行きます。仙台駅周辺で美味しい仙台料理食べれるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台といえば!
牛たんたーん🐮ぺこ。

まさとも

まさとも

30代

仙台麦羊亭 (ばくようてい) - 仙台/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001470/

仙台駅徒歩2分の距離にあるお店です。仙台ならやはり牛タンのあぶり焼きを食べていただきたいです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

仙台麦羊亭 (ばくようてい) - 仙台/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001470/
仙台といえばやっぱり牛タンでしょうか?
こちら仙台の特産をつかったメニューがたくさんあるお店です😄
お酒も飲めるので一杯やりながらなんてのも美味でいいかもしれません✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わー💦すみません…💦

わーかめー

わーかめー

20代

炭火ビストロ 華泉 広瀬通仙台駅前店 - あおば通/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003192/
かぶってしまったのでもう一軒💦こちら希少な部位の牛タンを串焼きで食べられるお店です✨
他にも美味しい串焼きのメニューありますので一度訪れてみてはどうでしょ?✨

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

仙台といったら牛タン!牛タンと言ったら利休!下手ですが、旅行なら下手でもいいよネッと言うことで。

牛たん炭焼 利久 オフィシャルウェブサイト
http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

やっぱ利久ですよねー。
あと、私の取って置きはこちらの居酒屋です!三陸の海産など東北の海の幸山の幸がいただけますよ!結構こんでます。

魚政|仙台市宮城野区|宮城県|まちこみZAQ
http://town.zaq.ne.jp/spot/api/0222585368-001

地元のサラリーマンで賑わっていました!

お店をチェックする

ゆめ*

ゆめ*

20代

仙台名物牛タン焼の「喜助」
http://www.kisuke.co.jp/smart/

仙台といえば、やはり牛タンですね!🐮
ランチだと1300円くらいで食べれるのでオススメです☺️

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

中国料理 龍亭 (リュウテイ) - 仙台/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000056/

仙台が冷やし中華発祥の地って知っていましたか?ここ「中国料理 龍亭」がその元祖だそうです。見た目もキレイで女性におすすめの元祖冷やし中華は絶品ですよ

お店をチェックする

むー

むー

20代

みなさんありがとうございます!とても参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line