ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘のお店でおいしいご飯とお酒が飲めるところを探してます。

ちづ

質問

20代女性

自由が丘のお店でおいしいご飯とお酒が飲めるところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちづるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちづるちゃん女子会出来るお店さがしてるぺこな!
自由が丘はおしゃれなお店がありそうぺこな♫

ともみ

ともみ

20代

SHUTTERS 自由が丘 (シャッターズ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/

有名ですが。スペアリブとアップルパイが美味しかったです!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

クラゲストア - 自由が丘/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13132502/

こちらのビストロはいかがですか?
美味しいフランスの家庭料理!アヒージョやリゾットも美味しいです。ワインにもよく合います。
雰囲気も良く居心地もよいお店です。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CRAFT BEER KITCHEN 自由が丘店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/946n7v9t0000/

美味しいお料理とクラフトビールが味わえるダイニングバーです。
ボリュームある前菜の盛り合わせが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line