ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、神泉のあたりで日本酒が自慢のお店を教えてください! 予算は五千円くらいで女性2人です。

ぐでりん

質問

渋谷、神泉のあたりで日本酒が自慢のお店を教えてください!
予算は五千円くらいで女性2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐでりんちゃん女の子2人で日本酒飲むぺこな!
2人ともなかなか飲める口みたいぺこな♫

ryo

ryo

20代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

渋谷に日本酒バルありますよー。落ち着いた空間でまったりお酒が楽しめます。種類豊富でリーズナブルですよ!日本酒に合う料理もお手頃なので行ってみてください〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

日本酒バルなんていかがですか?おしゃれでリーズナブルで日本酒の種類がたくさんありますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

日本酒の種類がハンパない量ございます!!
お食事も美味しかったので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

ワイングラスで日本酒が飲めるちょっと変わった日本酒バルです。
綺麗目なお店ですが決して気取った感じではないので、気軽に日本酒が楽しめます♫
もちろん日本酒の種類は豊富ですよー

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line