ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野でゆったりできるお店ありますか? 今からじゃなくて大丈夫です。

うめちゃん

質問

中野でゆったりできるお店ありますか?
今からじゃなくて大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめちゃんのんびりまったり出来るお店さがしてるぺこな!
ソファとかあるとくつろげそうぺこな!

いちか

いちか

30代

http://www.unacame.com/

カフェで、ゆったりするのはいかがですか?こちらはパスタなどフードメニューもありますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

くるまり (kurumari) - 中野/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13135784/

中野にあるお洒落なカフェダイニングいかがでしょー!ソファー席もあってまったりできますよ!お腹が空いたら名物オムライス食べてみてください!とろとろふわふわで美味しいですよ!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店 (GOOD MORNING CAFE) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/

中野セントラルパーク内にあるこちらはいかがですか?人気店ですので閑散とした店内ではないのですが、目の前に緑が広がりゆったりした気分でいられますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line