ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ペコさん渋谷あたりで友達4人でおいしい居酒屋予算5,000円くらいまでで探しています。

tmp_user

質問

ペコさん渋谷あたりで友達4人でおいしい居酒屋予算5,000円くらいまでで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カサンドラちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会出来るお店さがしてるぺこな!!
個室の方がいい感じぺこ?

tmp_user

tmp_user

個室じゃなくてもいいです。

プリン

プリン

30代

極楽酒場 げんてん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094691/?lid=header_restaurant_detail_menu

道玄坂にある昔懐かしい雰囲気の居酒屋ありますよー!店員さんもお客さんも和気藹々な感じの雰囲気良い居酒屋で、飲み放題つきのお料理コースもご予算内でありますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

みなさん男性ですか?ガッツリ肉はいかがですか?色々なお肉が食べられるお店で個室がありますよ

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

りんか

りんか

30代

http://r.gnavi.co.jp/jcead6yu0000/?back_id=a188906&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちら2.5時間の飲み放題コースがあります。ワイン酒場なので、美味しいワインもとりそろえてありますよ^_^

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ふうかさんありがとうございますオールメンズです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line