ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町、半蔵門近くで10人くらいですぐに入れる居酒屋教えてください!\(^o^)/

コジコジ

質問

麹町、半蔵門近くで10人くらいですぐに入れる居酒屋教えてください!\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コジコジちゃんみんなでワイワイ飲み会ぺこな!
これから行けるいいお店見つかるといいぺこな!

うーたん

うーたん

30代

知夢仁 平河町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g863270/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室もありますよ!今から入れるかはぺこくんが聞いてくれますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

南部どり 麹町店 (なんぶどり) - 麹町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13028938/?lid=header_restaurant_detail_menu

麹町駅近くにある居酒屋で、鳥料理にこだわっていてごはんが美味しくてお酒が進みますよ♪飲み放題つきのコースも4000円くらいなのでリーズナブルにワイワイできるかと(^-^)

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://www.hotpepper.jp/strJ000115487/

こちら10人可能です。季節を感じるお料理もおいてますし、大勢で飲むのにちょうどよいかと^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line