ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で落ち着いて飲める店をお願いします。メンバーは4人で予算は5000円ぐらいです

gaooh

質問

目黒で落ち着いて飲める店をお願いします。メンバーは4人で予算は5000円ぐらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会いいぺこなー!
ゆっくりまったり飲めるお店探すぺこー♫

葵

20代

ビストロ割烹koda (コダ) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/?lid=header_restaurant_detail_menu

4人の個室があり落ち着いて飲み食いできるビストロ割烹料理屋いかがでしょ。ここ雰囲気良くてごはんも美味しいですよ。ビストロコースが3500円くらいなのでお酒飲んでもご予算くらいでおさまるかと^ ^

お店をチェックする

泉

非公開

いと。 - 目黒/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13176012/

いと。っていうお店はどうですかー?
落ち着いたかんじのお店でちょっと予算からはみでるかもなんですがゆったりおいしいお料理とお酒を楽しむならおすすめになってますよー!

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

目黒 味駒 - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13184770/

目黒駅から徒歩1分の小料理屋はいかがですか?古民家を改装したお店で、ゆったりと過ごすことができます。お値段も、ご予算内におさまると思います。よろしかったら参考にしてみてください^_^

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

ガルス (Gallus) - 目黒/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13156763/

ここはいいっすよ!

お店をチェックする

けい

けい

30代

黒毛和牛もつ鍋 懐炉 (かいろ) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029482/

ここは小さなお店ですがもつがうまくてオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line