ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼お友達と食べに行きます!いつも同じ場所なので、たまには違うところで食べてみたいです。。あんまり高いのはNGでお願いします!

所沢課長

質問

10代非公開

お昼お友達と食べに行きます!いつも同じ場所なので、たまには違うところで食べてみたいです。。あんまり高いのはNGでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

所沢課長ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
新しいお店開拓しちゃうぺこー♫

ryo

ryo

20代

一心 - 名古屋競馬場前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23004733/

手挽き蕎麦が食べられるお店でランチはいかがですか。ここの蕎麦風味も良くて絶品ですよ!鴨だし蕎麦が出汁も美味しくて好きです♪天ぷらとかもあるので良かったらー!

お店をチェックする

所沢課長

所沢課長

10代

ありがとうございます!

ぴゅー

ぴゅー

20代

私が投稿した、お店のURL書いたやつ、良かったら見てください!良いのあったらどうぞです
(:D)┓ペコ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line