ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で友達と2人で飲める美味しい和食の居酒屋さんのおすすめはありますか??

めめ

質問

池袋で友達と2人で飲める美味しい和食の居酒屋さんのおすすめはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めめちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食屋さんで乾杯ぺこな!
予算とかは決まってるペコー?

ryo

ryo

20代

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

個室もあって食事や話がしやすい和食居酒屋ありますよ!土鍋で少しづつ炊き上げた美味しいごはんと季節の食材を使ったメニューが豊富で美味しいですよー!

お店をチェックする

九重

九重

30代

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/#rst-data-head

池袋駅から徒歩4分のお店です。大人の女性をターゲットにした割烹バルです!繊細な味付けの和食が楽しめますよ🌸

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

魚や ‐TOTOYA‐ 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a065202/

こちらの魚料理が美味しい和食居酒屋はいかがですか?個室があるのでゆったりくつろげますよ

お店をチェックする

めめ

めめ

30代

早速のご回答みなさまありがとうございます!!

よこざ

よこざ

30代

池袋 和食 - 築地竹若 池袋店池袋 和食
http://tukiji-takewaka.com/

ちょっと高いけどここは美味しいぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line