ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張先の静岡の富士駅周辺で、上司と2人で打ち合わせをしながら、夕食を食べれる場所を探してます。 できましたら、気軽に静岡県ならではの食べ物が食べれるところが良いと思ってます。 よろしくお願いします。

たいちょう

質問

30代男性

出張先の静岡の富士駅周辺で、上司と2人で打ち合わせをしながら、夕食を食べれる場所を探してます。
できましたら、気軽に静岡県ならではの食べ物が食べれるところが良いと思ってます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静岡ならではな郷土料理で夜ごはんしたいぺこなー!
せっかく来たぺこ、おいちーもの食べて帰るペコー!

にゃん吉

にゃん吉

30代

金時 - 富士/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002829/

かつ皿をつまみにお酒飲みながらゆっくり話すのはどうでしょうか。
21時には閉まってしまうので、早めに一軒目、次は居酒屋がオススメ。

お店をチェックする

たいちょう

たいちょう

30代

にゃん吉さん、ありがとうございます!
かつ皿は地元のソウルフードのようですね。
さっそく、店をのぞいて見ます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line