ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急なのですが、明日15名で宴会をすることとなりました。20:30からでも入れそうなお店を教えてください。本日予約いたします。 場所は神保町付近にてよろしくお願いいたします。会食ではなく、気軽な宴会なので安めなところでも大丈夫ですし、気軽なお店の方がいいです。 神保町ならではの神保町B級グルメがいいです! よろしくお願いいたします。

けろまつ

質問

急なのですが、明日15名で宴会をすることとなりました。20:30からでも入れそうなお店を教えてください。本日予約いたします。

場所は神保町付近にてよろしくお願いいたします。会食ではなく、気軽な宴会なので安めなところでも大丈夫ですし、気軽なお店の方がいいです。
神保町ならではの神保町B級グルメがいいです!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

急ぎの予約をしないとぺこな!
おいちーたのちー宴会にするペコー!

ももか

ももか

非公開

鉄火炉火 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13093684/

こちらいかがですか?
がっつり肉厚なお肉などが楽しめるお店です。
雰囲気も良くて楽しくわいわいとすごせますよー!
飲み放題付5000円くらいのコースありますよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

活魚卸直営の店 御茶ノ水イカセンター メニュー:特鮮宴会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a640613/menu1/

活イカが美味しいこちらのお店がおすすめなんですがちょっと高いですかね?活イカが食べられる珍しいお店です。

お店をチェックする

けろまつ

けろまつ

20代

皆様ありがとうございます!…が
ちょっとお高いですね(^_^;)
1人3000円に収まると嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line