ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司デートに良さげなお店を教えてください。

のんたん

質問

お寿司デートに良さげなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんたんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司デートお上品でいいぺこな!
場所はどのあたりがいいぺこかなー?

みたま

みたま

30代

築地虎杖 魚河岸千両 (つきじいたどり うおがしせんりょう) (築地市場/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000033843/

お寿司デートなんて大人ですね!こちらのお店は築地場内のお店で新鮮なネタが食べられますよ

お店をチェックする

のんたん

のんたん

20代

ありがとうございます

y Izumi

y Izumi

30代

築地寿司清 築地本店 (つきじすしせい) - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002328/

コスパの良いお寿司ならここかと。 お昼だとなおコスパよし。

お店をチェックする

のんたん

のんたん

20代

どうもです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line