ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近でおしゃれなカフェを探しています! チェーン店ではなくて雰囲気のいいお店を教えて欲しいです(*^^*)

ちゃい

質問

横浜駅付近でおしゃれなカフェを探しています!
チェーン店ではなくて雰囲気のいいお店を教えて欲しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

madokaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェいいぺこなー!
ちょっと隠れ家っぽいお店とかたまらんぺこよな!

春

非公開

ジンジャーズビーチ (Ginger’s Beach) - 神奈川/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14014714/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

横浜駅北口からちょっとにあるカフェで、こことてもお洒落で好きです♪天井高くてガラス張りなので開放感あってのんびりできますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

トゥエルブドットカフェ (12.cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

ガレットやクレープが美味しいカフェはいかがですか!おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

オリエンタル カフェ (ORIENTAL CAFE) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003211/

とにかくおしゃれなカフェです。横浜駅から五分くらいの場所にありランチはワンコインもありますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Style (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g975600/

穴場カフェです(*^^*)
落ち着いた店内で、ゆっくり過ごされるのはどうですか!?
良かったらご覧ください♫

お店をチェックする

ちゃい

ちゃい

20代

みなさまありがとうございます!どれも素敵なカフェですね(*^◯^*)
いつも横浜で行くカフェに迷っていたので、参考にさせていただいて行きたいと思います!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

機会がありましたら是非、立ち寄ってみて下さい(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line