ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

シナモントーストがおいしい喫煙OKの喫茶店をおしえてください!銀座エリアとしましたが、都内どこでも良いです。参考にしたいです!

marica

質問

シナモントーストがおいしい喫煙OKの喫茶店をおしえてください!銀座エリアとしましたが、都内どこでも良いです。参考にしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

maricaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シナモントーストいいぺこなー!あの香りがいいぺこっ!
シナモントーストのためならどこでも行っちゃうぺこな!

ryo

ryo

20代

銀座みゆき館 銀座本店 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002698/

銀座にある雰囲気良い喫茶店で、美味しいシナモントースト食べれますよ!マッタリしたい時にお茶とケーキで癒されに行ってます♪

お店をチェックする

pixy

pixy

40代

かふぇ り どぅ あんぐいゆ - 学芸大学/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008152/

ここのシナモントーストは、クリームがさっぱり(酸っぱさは無し!)していて、シナモンパウダーが多め。優しい味がヤミツキです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カフェ・ド・ラペ - 乃木坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006986/

緑に囲まれたとてもステキ空間のカフェ。ゆったりくつろげます。
こちらはコーヒーもとても美味しいのでシナモントーストとよく合いますよ!
喫煙もOKです!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line