ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で男性4名で送別会です。 リーズナブルだけど座れるお店が良いです。 ガッツリ系、落ち着いたお店、ジャンルは問いません! 宜しくお願い致します!

メガネ

質問

新橋駅周辺で男性4名で送別会です。
リーズナブルだけど座れるお店が良いです。
ガッツリ系、落ち着いたお店、ジャンルは問いません!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!
とりあえず新橋あたりで飲み会!ってかんじぺこかな?盛りあがっちゃうぺこよー!

ももか

ももか

非公開

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

新橋にあるこちらのバル安くて美味しいですよー!
グラスワインが300円〜などなど飲んで食べてもコスパいいですよ🎵

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

鳥小屋 (トリゴヤ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007125/

男の方ばかりってことなので焼き鳥屋さんでがっつり飲んで食べての送別会なんてのはいかがでしょうか?おいしいもの食べながらもりあがれますー♫

お店をチェックする

桃

30代

とり鉄 新橋レンガ通り店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119499/

単品飲み放題が980円からとリーズナブルな居酒屋です。
座れて、カジュアルに送別会であかる感じのお店ですよ。
地鶏のお料理が美味しいです!

お店をチェックする

メガネ

メガネ

30代

皆様ありがとうございます!
今回の送別会だけでなく、利用したいお店ばかりで勉強になりました!食べ飲み放題などのお店もご存知でしたら教えてください!モリモリ食べる人がいらっしゃるので(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line