ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪周辺で、ゆっくり作業が出来る雰囲気のいいカフェがあれば教えてください!

わさび

質問

荻窪周辺で、ゆっくり作業が出来る雰囲気のいいカフェがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わさびちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと作業しながらのティータイムぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

イストウット (istut) (荻窪/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000802071/

こちらの雰囲気の、いいカフェいかがですか?
窓際のカウンター席は外が見え気持ちよく、作業しながらカフェタイム過ごせておすすめです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ピザ スタンド ポコ 荻窪店 (Pizza Stand Poco) - 荻窪/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13178664/

こちらどうでしょう!
電源とWi-Fiが使えるお店です。
ピザが美味しいお店なのでお腹空いたら軽食も食べれますよ(。´・∀・)ノ゙

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

くつろげるカフェ - CAFE and BAR poco-荻窪- コンセント(電源)、WIFI、マンガ、のんびり
http://poco-home.jimdo.com/

こちらの電源、ワイファイがあるカフェはいかがですか?コーヒー片手にゆっくり作業できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line