ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で天ぷらが食べたい‼️ ボリュームよりはちょっとずつ揚げたてを楽しめる様なお店ありましたら教えて下さい。

グルグル

質問

浅草で天ぷらが食べたい‼️
ボリュームよりはちょっとずつ揚げたてを楽しめる様なお店ありましたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくさくてんぷらいいぺこなー!
あげたてなんてたまらんぺこよー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

あかし - 田原町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016810/

カウンターのみのこじんまりとした天ぷら屋さんです。
カウンターで目の前で一品ずつ揚げたてをいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

あかし(田原町/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000697209/

ディナーだとあげたてが少しずつ出てくるコースがあるんですけどね(>人<;)
こちらの昼定食に何種類かてんぷらがついてるのがありますよ

お店をチェックする

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

天ぷら 福岡
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13126523/

駅から少し歩きますがこじんまりしたお店で穴場です。カウンターがあるので目の前で揚げているのが見られます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line