ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

禁煙席で何時間でも、ゆっくりいられるカフェ

ノンノン

質問

禁煙席で何時間でも、ゆっくりいられるカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノンノンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居心地のいい長居できるカフェでのんびり過ごすぺこな♫
ノンノンちゃんゆったり過ごしてリフレッシュぺこ!

ふうか

ふうか

30代

銀座にあるカフェ・珈琲専門店の三十間
http://www.yanaka-coffeeten.com/sanjikken/sanjikken.htm

禁煙石のあるコーヒーが美味しいお店ですよ。コーヒーを頼むとポットでだしてくれるのでゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

marica

marica

30代

ローヤル - 有楽町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13076352/

さきほど添付URLを間違えてしまったので再度UPします😭
こちらは店員さんも年齢の高い方が多くて落ち着きます。店内も割と広めなので隣の席が気になりません。交通会館の地下にあります!

お店をチェックする

marica

marica

30代

ブリッヂ (BRIDGE) - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13078422/

西銀座デパート地下のこちらもおすすめ。ローヤル同様何時間でもいられます。もちろん全面喫煙可。毎回会計時に50円チケットをくれるのも魅力。

お店をチェックする

ノンノン

ノンノン

50代以上

皆さん、早速の御回答ありがとうございました。
今度、一軒ずつ行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line