ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋のランチ教えてください >_< 小洒落たお店がお好きな 50代男性をランチ接待です。 ジャンルは問いませんが、臭いの強い料理はパスでお願いします!

無花果

質問

京橋のランチ教えてください >_<
小洒落たお店がお好きな
50代男性をランチ接待です。
ジャンルは問いませんが、臭いの強い料理はパスでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えそうな落ち着いたおみぺこなー!
そのあとのお仕事に響かないお料理が大人の気遣いぺこ!

marica

marica

30代

伊勢廣 京橋本店 (いせひろ) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000541/

小津安二郎監督もよく使ってたというこちらの焼き鳥のお店はどうでしょう??接待にもよく利用される、外観も素敵な鳥料理の老舗です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

深町 (ふかまち) - 京橋/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004105/

てんぷらはいかがでしょうか?接待にも向いている落ち着いたお店ですよ。予約可って書いてましたよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

京橋 イタリアンバル miyabi (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/su6gdxks0000/

こじゃれた雰囲気のこちらのイタリアンいかがですか?ランチのパスタはサラダなどもつきます。
ゆったり食事でき、接待にも良さそうです。

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

みなさま、ありがとうございます(^^)
今回は天ぷら屋さんを提案してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line