ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で桜を見ながらご飯を食べれるカフェか、ご飯屋さんを探してます♪2人で、ランチでもディナーでも良いです。2,000円前後で収まるところ知ってたら教えてください(`・ω・´)

にけ

質問

都内で桜を見ながらご飯を食べれるカフェか、ご飯屋さんを探してます♪2人で、ランチでもディナーでも良いです。2,000円前後で収まるところ知ってたら教えてください(`・ω・´)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜みながらカフェとかご飯食べるのって至福ぺこなー!
楽しい時間過ごせるいいお店見つかるといいぺこ♫

さち

さち

20代

CANAL CAFE -カナルカフェ- | 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン
http://www.canalcafe.jp/

桜といえばやっぱりカナルカフェじゃないでしょうかー?
デッキサイドでランチ、ポカポカしててオススメですよ♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

人形町バル 雄|イタリアン・フレンチ|人形町/浜町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036180/

人形町のこちらのお店は窓から八重桜が見えます。ランチならご予算内でいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/

中目黒の目黒川沿いにあるビストロです。
桜を見ながら食事いただける人気のお店ですよ!
ランチは1000円代からパスタやワンプレートのメニューあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line