ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

森下、清澄白河あたりで、おしゃれな居酒屋ありませんか?

おゆき

質問

森下、清澄白河あたりで、おしゃれな居酒屋ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おゆきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

VOICE (ボイス) - 清澄白河/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13113635/

ボイスっているバルなんてどうですかー?
おいしくってなかなかおしゃれなのでおすすめですよ!女子会ですかね?女子会にもいいとおもいますー♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんにちはぺこ!
雰囲気のいいとこで飲むお酒とお料理はおいちーぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

Italian bar Riso (イタリアンバル リーゾ) - 両国/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13162078/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?美味しいイタリアンにビールやワインが合いますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

酒と肴 ぼたん(清澄白河/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100001181979/

シンプルでスタイリッシュな店内の居酒屋です。美味しく上品な和食メニューにお酒をゆったり楽しめますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line