ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜のみに行くとこ探しています! 代官山付近で2人でリーズナブルに飲みに行けるところ探してます。 お酒メインなので、お酒がそこまで高くない、ちょっと雰囲気がいい店教えてください!

funa

質問

夜のみに行くとこ探しています!
代官山付近で2人でリーズナブルに飲みに行けるところ探してます。
お酒メインなので、お酒がそこまで高くない、ちょっと雰囲気がいい店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲み始めると、おつまみいらない派ぺこか?

まさとも

まさとも

30代

こけぴよ - 代官山/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175415/

焼き鳥の美味しいこちらのお店はどうですか!アットホームで雰囲気も良くてオススメですよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

アジアンダイニング&Bar Sathi 代官山店 こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ncy7y6w50000/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01
こちらはどうでしょ?
オシャレなお店ですが飲み放題プラン充実しているのでお酒重視でオススメしてみました😄
お店の雰囲気もいい感じなので是非✨

お店をチェックする

まみりん

まみりん

30代

Hacienda del cielo - MODERN MEXICANO -
http://modern-mexicano.jp/hacienda/sp/

サイバードの上のここはどうでしょ。
眺め良しで雰囲気もなかなかいい感じです。
お酒もカクテルはワンコインからとかなりお得な感じ。

お店をチェックする

まみりん

まみりん

30代

AMARANTH LOUNGE
http://www.monstera.jp/amaranth/

あとはちょっと隠れ家ちっくなバーかなー。
ここも600円くらいからお酒が飲めます🍹

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line