ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、赤坂で少人数で貸切ができるお店を探しています。 13人で夜宴会です。3時間で5000円コースだと最高です

ビフテキ

質問

六本木、赤坂で少人数で貸切ができるお店を探しています。
13人で夜宴会です。3時間で5000円コースだと最高です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビフテキちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふたば

ふたば

30代

Liberalism (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nngt9gb20000/?back_id=gddt400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらは10人から貸し切りができるお店ですよ。料金も5千円未満でいけそうです。夜景が見えるお店ですよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

Marine-j 80' CAFE マリーンジェイ エイティーズカフェ(赤坂・赤坂見附/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000248695/

こちらのお店13名で貸切できますよ!洋食のパーティメニューに飲み放題つきのコースが4000円からあります。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ニジイロ(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009053/

カジュアルなダイニングバーのこちらのお店いかがですか?13名で貸切でき、ご予算内で飲み放題もついたコースがいくつかあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line