ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父親の退職記念(?)お疲れ様ディナーのお店を探しています。 和食系か居酒屋系で記念日向きなお店があれば教えてほしいです。 街中より、駅周辺か郊外だと嬉しいです。

あれれ

質問

20代女性

父親の退職記念(?)お疲れ様ディナーのお店を探しています。
和食系か居酒屋系で記念日向きなお店があれば教えてほしいです。
街中より、駅周辺か郊外だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンおめでとうぺこー!
素敵なお祝いしてあげてぺこな♫

みたま

みたま

30代

加賀旬彩 ときわ|和食|金沢駅/武蔵/ひがし茶屋街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067000/

こちらの和食はいかがでしょうか?落ち着いた個室があるお店です。お父様お疲れさまでした^_^

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

いしや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kf2ce040000/

お祝いってことでちょっといい和食のお店で退職記念ご飯はどうですかね?
落ち着いた大人な和食のお店なのでおすすめですよ

お店をチェックする

桃

30代

地酒と手造り料理 八兆屋 金沢駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5ukvtjdg0000/

雰囲気のいい、和食の居酒屋です。ゆったりくつろいでお疲れ様会できますよ!個室もあります。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

りん

りん

非公開

台場 金沢駅前店 - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000338/

お洒落な感じの居酒屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line