ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しいお店。あまりうるさくない方がいい

ぽちゃ君

質問

50代以上女性

安くて美味しいお店。あまりうるさくない方がいい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽちゃ君、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ぽちゃ君

ぽちゃ君

50代以上

町田市、相模原市、近辺でお願い致します

ハリー

ハリー

非公開

プエブロ (PUEBLO) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13132984/

プエブロっていうカフェバー?っぽいお店とかはどうですかね?
そんなにガヤガヤとうるさいイメージもないですしおしゃれなので女子会に向いてると思いますー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるお店見つけて楽しいランチタイムしてきてぺこー

ふうか

ふうか

30代

atri - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164651/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?もちもちのパスタランチが食べられて落ち着いた感じのお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

炭火焼ハンバーガー&ステーキ チェリーズ (Cherrys) (相模原市/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000736712/

アメリカンなハンバーガーなど、がっつり系のランチがいただけるお店です。雰囲気よく、おしゃれに女子会ランチできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line