ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でオススメのタイ料理屋さんを教えてください\(^o^)/ ランチでいきます、タイ人がやってるような、ローカル感のある本格的なところ希望です♡

tomose@

質問

20代女性

自由が丘でオススメのタイ料理屋さんを教えてください\(^o^)/
ランチでいきます、タイ人がやってるような、ローカル感のある本格的なところ希望です♡

ハリー

ハリー

非公開

クルア・ナムプリック - 自由が丘/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13158429/

タイカレーでランチとかはどうですかー?
休みは確か月曜なので今日もランチにいけますー!夜は夜で楽しめるけっこう万能なお店ですよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

クルア・ナムプリック - 自由が丘/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13158429/

こちらのタイ料理屋さんはローカルな雰囲気のお店ですよ!タイ料理って独特の辛さが癖になりますよね

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

バンコクキッチン 自由が丘店(自由が丘/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000028978/

ビュッフェスタイルで大満足のランチが、いただけるタイ料理屋さんです。店員さんもタイの方で本格的なタイ料理がいただけますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチタイム楽しんできてぺこー!

marica

marica

30代

タイ カフェ ピーマイ 自由が丘店 (Thai Cafe Piimai) - 自由が丘/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13188361/

たしか去年できた新しいお店!タイ人の店員さんがいたかは覚えてませんがアットホームでとにかく料理がおいしくてリーズナブルです✨タイ料理好きのお友達もみんなお気に入りのお店です。テイクアウトもできるのでよかったらぜひ❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line