ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮駅前の周辺でパスタが美味しいお店教えてください。

えだまめ

質問

明治神宮駅前の周辺でパスタが美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えだまめちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパスタちゅるちゅるーな日和ぺこな!
おいちーランチタイム過ごせるさがすぺこー!

めがね

めがね

非公開

ピッツェリア カンテラ (PIZZERIA CANTERA) - 明治神宮前/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180224/

カンテラでランチとかどうですかね?
おいしいイタリアンランチいただけますよ!
夜はちょっとお高めなんですがランチはリーズナブルなのでよかったらー♫

お店をチェックする

春

非公開

リストランテ カバカヴァロ (RISTORANTE CAVACAVALLO) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13099983/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンレストランで美味しいパスタ食べれますよ。昼はリーズナブルにイタリアンコースが2000円で、飲み物やドルチェまでついてます♪パスタはソースが濃厚で美味しいですよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ロカンダ エッフェク (LOCANDA F.Q.) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007034/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??テラス席もあります💓おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line