ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月1日に男女5人で20時30分から夜ごはんがしたいです。 これから予約できるところで、喫煙可能で、 できれば桜並木の近隣でお店が取れると嬉しいです 場所は、銀座、有楽町、神楽坂、恵比寿が希望です!

Nana

質問

4月1日に男女5人で20時30分から夜ごはんがしたいです。
これから予約できるところで、喫煙可能で、
できれば桜並木の近隣でお店が取れると嬉しいです
場所は、銀座、有楽町、神楽坂、恵比寿が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Nanaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいみんなで楽しい時間になりそうぺこな!
予算とかだいたい決まってるぺこ?

Nana

Nana

20代

予算は1人6000円くらいがいいです!

Nana

Nana

20代

お酒にはこだわりませんw

麻未♡

麻未♡

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な店内ですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

銀座酒場 マルハチ - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099908/

こちらはどうでしょう??串カツがおいしい、居酒屋ダイニングです。個室もありますよ。(^.^)

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ほっこり 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

ここは、魚料理がおいしいみたいですよ💓ほかにも色々あります(≧≦*)メニュー豊富なので良いかもしれません!

お店をチェックする

Nana

Nana

20代

感動です!涙
早速ありがとうございます!

Nana

Nana

20代

神楽坂のお店でいい店をご存知でしたら教えていただきたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line