ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の3/30の12:30-13:00位開始で家族で渋谷でランチを考えてます。和食で、予算2000円位までで良いお店ありますかね?

かて

質問

明日の3/30の12:30-13:00位開始で家族で渋谷でランチを考えてます。和食で、予算2000円位までで良いお店ありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かてちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かてちゃん、おいちーランチ家族仲良く食べにいくぺこな♫
明日もお天気いいといいぺこな!

mm

mm

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけるます💓お店もとってもきれいで落ちつきますよ!!

お店をチェックする

かて

かて

20代

ありがとうございますー!ちょっと見てみます!

M

M

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/

こちらの和食ダイニングはいかがでしょう?おいしい創作料理がいただけますよ!おすすめです(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

花咲かじいさん ハチ公口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g371701/

牛しゃぶやカレーしゃぶなどのお肉のランチがコスパよくいただけるお店です。ゆったり席でご家族ランチにもおすすめです。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

美々卯 渋谷店 (みみう) - 渋谷/うどんすき [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004647/

うどんやしゃぶしゃぶが楽しめます!渋谷駅直結なので簡単に行けてオススメです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/
こちらはいかがでしょう?
全国47都道府県の郷土料理をいただけます。
店内も雰囲気がよく開放感あり!落ち着いた雰囲気です。
ご家族で楽しくランチができるかと。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

かて

かて

20代

mmさんの豆ちゃ予約していただきましたー!
みなさん提案ありがとうございました!

ポシェット

ポシェット

30代

福井の食です

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line