ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、吉祥寺で夜ご飯を食べれるお店を探しています。 そんなに高くないところで、ゆっくりできるところがありましたら教えていただけないでしょうか?

駿太

質問

明日の夜、吉祥寺で夜ご飯を食べれるお店を探しています。
そんなに高くないところで、ゆっくりできるところがありましたら教えていただけないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲めるところでいいぺこ?
それともご飯だけ楽しむぺこ?
おいちーもの食べてきてぺこな♫

M

M

30代

とんかつあおば - 吉祥寺/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025539/

とんかつはどうですか?安くてボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

A.B.Cafe (エビカフェ) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000014435/

美味しくておしゃれな丼物なんかのカフェごはんがコスパよくいただけるカフェです。
食後もゆったりして大丈夫な雰囲気です。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

夢本舗 吉祥寺店 - 吉祥寺/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138861/

焼き鳥がおいしい、居酒屋ダイニングはいかがでしょう?メニューも豊富で、いろいろあるので、ぜひ、いってみてください♡*

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

コーキーズハウス Koki's House 吉祥寺(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017768/

リーズナブルなアメリカンのお店です。ステーキやスイーツもあるのでいろいろ楽しめると思います。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ヒラタパスタ - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

こちらは美味しくコスパ良く、お野菜と生パスタを楽しめるお店です!
お酒も飲めます。
雰囲気も良いのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ゆ

40代

オクワ酒屋 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13121062/

ここは何食べても美味しいですよ。夫婦お二人でやってるお店です。デートもあり。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line