ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人の経営者で誕生日会をします。 この中で3人の誕生日が4月なので、3人のお祝いをします。 個室で10人で誕生日会に相応しい場所を教えてください。 ちなみに、全員男です(≧∇≦)

marmin

質問

10人の経営者で誕生日会をします。
この中で3人の誕生日が4月なので、3人のお祝いをします。
個室で10人で誕生日会に相応しい場所を教えてください。
ちなみに、全員男です(≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日会日本人ふさわしい特別感のある素敵なお店見つかるといいぺこな!
予算とかだいたい決まってたら教えてぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

こちらに二つですが個室がありますよ!一流ホテルのフレンチなので味も雰囲気もいいですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

びすとろ家 銀座有楽町店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000089/

10名の個室もあるこちらのお店いかがですか?華やかなお料理でお祝いにも良さそうです。ケーキの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アンジェロ angelo(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003026/

美味しいイタリアン、フレンチのお料理か個室でいただけるお店です。
サプライズのプレートもあり、お誕生会にもおすすめです。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

marmin

marmin

40代

みんな社長さんなので、予算は1万円くらいまでOKですよ。
場所は銀座周辺くらいで考えたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line