ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋エリアで、個室があって、 お魚料理がおいしいご飯屋さん教えてください!✨ 5-6人の予定です◎

たけだ

質問

新橋エリアで、個室があって、
お魚料理がおいしいご飯屋さん教えてください!✨
5-6人の予定です◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりおいちー海鮮楽しむぺこなー
わいわい楽しい会話して盛り上がるぺこー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

すし 旬彩 鷹の羽 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a887406/

お寿司や魚介系の和食が美味しい居酒屋です。少人数からの個室もあり、ゆったり食事楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新橋 魚殿 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733932/

お魚がかなり新鮮なこちらのお店はいかがでしょうか?個室があるので落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

のど黒屋 銀座本店 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058127/

こちらの海鮮料理美味しいですよー!!
産地直送の新鮮なお魚がとてもきれいで感動しちゃいます!
個室もあり、ゆったり過ごせるので接待にも使えますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line