ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸で子供がいてもゆっくり食べれるところを探しています! カフェランチのような物が食べれるところがありましたら教えてください(o'∀'人)

みいちゃむ

質問

20代女性

水戸で子供がいてもゆっくり食べれるところを探しています!
カフェランチのような物が食べれるところがありましたら教えてください(o'∀'人)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みいちゃむちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまがいると色々忙しいぺこな!いつもお疲れ様ぺこ!
ゆっくりランチで息抜きしちゃうぺこー♫

桃

30代

Bistro Endo (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8s68pm9j0000/

メインのパスタにサラダなどのビュッフェがついて親子で楽しくランチできるイタリアンレストランです。ボリュームもありおすすめです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

トゥルー・ブルー (true brew) - 水戸/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8012218/

こちらどうでしょう!
子連れ可能なカフェです。
美味しいバランスのいい素敵なランチが食べれるお店です。
駅中にあるのでお子様と一緒でも行きやすいですよー

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ニュートラル カフェ (NEUTRAL cafe) - 内原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000173/?lid=header_restaurant_detail_review_list

雑貨屋さんに併設されているおしゃれでゆったりしたカフェです。
ランチの美味しさにも定評あり、お子様連れも居心地よく過ごせますよ!

お店をチェックする

みいちゃむ

みいちゃむ

20代

みなさんありがとうございました!

地元なんですが、結婚してから他県に行って、最近また茨城にもどってきたので、子連れでは初茨城暮らしで、子連れでも行けそうなところがわからなくて情報を求めてました!

ありがとうございます。

えりの

えりの

30代

つくる。 - 東水戸/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8016767/

地元民です。
こちらもおすすめなので、
載せておきますね。
茨城生活、楽しんでくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line