ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になっている上司の転勤祝いで、新宿で15人で貸切or最低でも個室で、飲み放題付の美味しいお店を教えてください!!

ぶー

質問

お世話になっている上司の転勤祝いで、新宿で15人で貸切or最低でも個室で、飲み放題付の美味しいお店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

転勤お祝いするぺこな!
お世話になった人を気持ちよく送る会素敵ぺこー♫

あっくん

あっくん

非公開

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

個室のある素敵なお店で、とで美味しい韓国料理が頂けます。
メディアにも取り上げられている話題になったお店で、一度行きましたがお料理どれも美味しくてコスパ良かったですよ〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

山久農場 新宿東口店 (新宿東口/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110907/seat/

15名で個室がつかえて飲み放題がありますよ。もつ鍋や焼き鳥、から揚げが美味しいですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

BOCA ボカ 新宿(新宿西口/各国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711579/

個室で送別会できるスペイン料理のお店です。
美味しいお料理に定評ありおすすめです。飲み放題つきコースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Bar STirage (バー スティラージュ) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052860/

こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気の隠れ家的なバー。こちらで15名から貸切できます。
飲み放題付きコースもあります。カクテルも美味しくステキな時間を過ごせるかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line