ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチを探しています! 二日酔いの友だちでも食べられそうなさっぱりしたメニューがいいです! どこかいいところ知っていますか? 2人で行きます!

ぴょんきち

質問

渋谷でランチを探しています!

二日酔いの友だちでも食べられそうなさっぱりしたメニューがいいです!
どこかいいところ知っていますか?

2人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達、昨日飲みすぎちゃったぺこ?
あまり重たくない栄養満点のランチ教えてあげるぺこ!

プリン

プリン

30代

総本家 朝日屋 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039471/

渋谷駅から五分くらいにある老舗のお蕎麦やさんどーでしょ!二日酔いじゃ、うどんそばが良いかなと思って、ここ美味しいのでおすすめします(*^^*)お蕎麦もコシがあって喉越し良いですよー!天丼なんかもあるので良かったら!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134451/

渋谷駅5分程度のところにあるこちらはどうでしょう!!
あっさりしたお蕎麦なんて良さそうですよー!
がっつりいける方は天ぷらが美味しいので是非!!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

cafe amber(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f7b9h4sk0000/

こちらはお味噌汁つきの和定食が食べられますよ!二日酔いはやくよくなるといいですね^_^

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

神子元 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13069824/

そばと漬けマグロ丼のセットのランチのお店です。とてもおいしいので是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line