ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末お花見に家族と行くのですが、割と空いてて、子供を寝かせられるお店ってありますでしょうか。 上野公園を考えていますが、その他のお花見スポットでもオーケーです。

一樹

質問

週末お花見に家族と行くのですが、割と空いてて、子供を寝かせられるお店ってありますでしょうか。
上野公園を考えていますが、その他のお花見スポットでもオーケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野公園のさくら綺麗ぺこなー!
僕も毎年遊びに行くぺこよー

yuyu

yuyu

30代

過門香 上野バンブーガーデン店 - 上野/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032147/

こちらはどうでしょう!
座敷やソファー席のあるお店です。
美味しいランチがリーズナブルに頂けるお店で、お子様と一緒でも利用しやすいですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

韻松亭 (いんしょうてい) - 上野/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003560/

上野にある会席料理のお店ですが、お座敷とか個室の部屋が多くてお子様連れでも気楽に利用できますよー!料理も美味しくて好きなお店ですー。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和創作居酒屋 ‐米香‐ アトレ上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ubn7f0n0000/

焼き魚やお刺身、牛すき焼きの御膳のランチがいただけるこちらのお店いかがですか?
掘りごたつの個室があり、お子様を安心しておねんねさせられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line