ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座エリアで飲み放題付き5000〜6000円のお店を探しています。 とてもお洒落で流行に敏感な方の送別会です。フードの量は少なくても良いのですがお酒(日本酒もあると嬉しいです)が豊富なお店はありませんか?

ayam

質問

東銀座エリアで飲み放題付き5000〜6000円のお店を探しています。
とてもお洒落で流行に敏感な方の送別会です。フードの量は少なくても良いのですがお酒(日本酒もあると嬉しいです)が豊富なお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミタスカフェ - 東銀座/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139325/

東銀座付近でおしゃれにってことなら、ミタスカフェさんぺこかなー。美味しいものを少しづつ食べられるぺこよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミタスカフェさんでは日本酒は飲んだことないぺこけど、満遍なく飲めた気がするぺこ。
そのあたりは、予約の時に、日本酒の揃え聞いてあげるぺこよ。

はらにし

はらにし

30代

産直鮮魚 ぎんざ 五平 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a437511/

二時間飲み放題で5000円ですよ\(^o^)/

お酒はカクテルビール焼酎ワインウイスキーにとても豊富です♪

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

築地 ふく竹 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011100/

私がいま狙ってる明太モツ鍋。
いかがでしょう

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

居酒屋 わのわ - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153563/

こちらはいかがですか?
お野菜や食材にこだわりを持った創作和食居酒屋!お料理もとても美味しいです。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますが、こちらは飲み放題メニューが130種類以上!もちろん日本酒のラインナップも充実していて満足していただけるかと。
正直おしゃれ感はないですが落ち着ける雰囲気でお食事とお酒を楽しめると思います(^.^)

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

WASHOKU錦繍楼|銀座一丁目 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1767/?TM=3

ここは美味しかったし、日本酒も豊富でよかったですよ(^^)

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

アコメヤ厨房
東京都中央区銀座2-2-6 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155710/

雰囲気よくて御飯も美味しくておすすめです♪人数によっては貸切もありかと(^O^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line