ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の場所を探しています。 4/5火 20:00〜 東京駅付近 8人 予算4500〜5000円 30〜40代でおじさまが多いです。 集合はバラバラになると思うので、お席だけの予約が出来るお店がいいです。

ひろ

質問

会社の飲み会の場所を探しています。
4/5火 20:00〜
東京駅付近
8人
予算4500〜5000円

30〜40代でおじさまが多いです。
集合はバラバラになると思うので、お席だけの予約が出来るお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん幹事さんぺこなー
お疲れ様ぺこりー
会社の飲み会ぺこから多少融通のきくお店とかだとうれしーぺこよな!

M

M

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理の居酒屋ダイニングはいかがでしょう??個室もありますよ!ごはんも美味しいです💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

旨い肴と美味い酒 千や 八重洲(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g184902/

おじさま達が好きそうな和食メインのメニューがなこちらの居酒屋いかがですか?東京駅から行きやすくおすすめです。ご予算にも合いますよ!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

泰興楼 八重洲本店 (タイコウロウ) - 東京/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

ジャンボ餃子が有名なこちらはいかがでしょう?
以前利用した時は集合はバラバラでしたが大丈夫でしたよ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

ラストオーダーが22時以降のお店があったら、教えて下さい。

ひなたひな

ひなたひな

30代

八重洲 夢とり(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a134200/

それならこちらもオススメですよ。
うまい焼き鳥が食べれます!
ラストオーダーが23:10なので、もっと遅めを希望かもですが、参考にして下さい。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

日本酒 ミナミ屋 八重洲(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fuf95me10000/

あとはお酒にこだわるならこちらもオススメです。
日本酒の種類がかなり豊富で、ラストオーダーは23時になります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line